FC2ブログ
 
効果的なダイエット方法***口コミ情報倉庫
■■■体験談募集中!!
*************************************************
【ダイエットな生活】はみなさまの体験談を募集しています。
*************************************************
このブログに掲載可能な、
ダイエット体験談をお寄せください。
どんな体験でも大歓迎です。

どこかのコメント欄に掲載いただければ、
順次ブログとして掲載編集いたします。

どうぞよろしくお願いします。

*************************************************

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしのダイエット歴は、
中学生からなので、もう○十年になります。

ありとあらゆるダイエットを試し、
たどり着いた方法を、もう10年くらい続けています。
毎日できて、無理がないので健康にもよく、
ベストな体重を維持し続けています。

その方法は、朝、昼、夜、
きっちりとご飯を食べること。
内容は、主食にご飯1杯かパンを食べ、
海草、根菜を使ったメニューを3~4品、
そしてお味噌汁かお吸い物かスープを付けます。

メインディッシュは夜だけ。
お魚かお豆腐のメニューを1品付け足します。
メニューにはあまり油っこいものは作らないようにしています。
これならおやつを食べても大丈夫。
わたしは和菓子が好きなので、毎日1つ食べてます。

主食を食べない方法や、
なるべく食べ物を摂取しない方法では、
ことごとくダイエットに失敗しました。
うまくいっても必ず反動が出てしまうんですよね。
だけど、この方法を試してから、理想的な体重になり、
ずっとキープできているし、
体調もとてもいいですので、ぜひ試してみてください。

スポンサーサイト
私が今まで試したダイエットで、もっとも効果が現れたのは
『インスパイリング・エクササイズ』です!

『インスパイリング・エクササイズ』はとっても簡単にできるエクササイズです。
骨盤を開いて、新陳代謝をあげる効果があるとか。
1日15分あまりのエクササイズなんですよ。
でもしっかり効いているのが実感できます!
基本のエクササイズに加えて、ヒップやウエスト、脚など・・・
それぞれの気になる部分に効くエクササイズもあって、
プラスアルファすると更に効果的です♪

私はこのエクササイズを1ヶ月くらい続けた時に、
それまではけなかったスカートがはけるようになっていてびっくりしました!!
そんなにめちゃくちゃ頑張っていたわけではないのにすごい!!
短期間で効果がしっかり出るのでやっていて楽しいです。

一度やめてしまったら、また元に戻っちゃったので、今またやり始めています。
何より続けることが大切なんですよね☆
今度は頑張って長く続けたいと思います。
簡単だけど、効果ありのおすすめダイエットエクササイズです!!
わたくしが、
実践して効果のあったダイエットは
「キャベツダイエット」です。

すなわち、なるべく食事にキャベツを取り入れ、
キャベツをを多めにとりながら食事をする事です。

便通もよくなりダイエット効果が高まります。

キャベツダイエットとは,
食事のおかずにキャベツを多く取り入れることです。

焼き肉、焼き鳥などをする際は、
ふんだんに生キャベツを用意して、
生キャベツをなるべく沢山摂取するようにします。

キャベツを多く取ることにより、
満腹感で全体的な食事量を減らすことができ,
線維質が多く含まれるので、
便秘にも効果があります。

焼肉、焼き鳥以外の食事でも、
お皿に生キャベツを山盛りにしておき、
気が向いたら食べるようにします。

ダイエットの効果もありますし、
食費も若干ですが、減らすことができます

私はかなり頑固な便秘症。
1週間もでないこともよくあります。
そして何日も出ないとお腹が張って
ズボンがきつくなることもしょっちゅう。

私の一番のダイエット法は
この便秘を解消することだと考え、
朝食に食べるパンを食物繊維が
豊富な「全粒粉」を使ったものと
ヨーグルトに切り替えました。

そして効果はバッチリ!
というか思った以上の効果がありました!!!

無理な食事制限など一切せず、
普段通りに食べているのに、
お腹まわりがスッキリしてきました。

そしてさらに嬉しいことに、
便秘が続くと必ず顔に出ていた吹き出物も
最近はでなくなりましたし。

このやり方は私にはとっても合っているみたいです。
結論からいうとダイエットは簡単だと思っている。
継続的な努力が足りず現在も肥満傾向にあるが成功経験は何回もある。
ひと月3kgダウンして見せる事も難しくない。

成功の秘訣だが、簡単なことだ。
1に食事のコントロール
2に骨盤矯正だ(インスパイリングエクササイズがおすすめ Micaco著 )

肥満体形のバランスの悪さは歩行時にわかる。
美しくやせている人の歩行は必ず美しい。
これは骨盤のおさまりが良いのだと信じている。
私が今までしたダイエットのなかで1番効果があったのは
「半身浴」と「食事制限」でした。
2つ一緒に行って、3ヶ月で約5キロ痩せました。

半身浴は
お湯の量や温度はいつもどおりで、お湯の中に百円ショップなどで買ったプラスチックの椅子を入れて、それに座って行います。
お腹くらいまでお湯に浸かって、本や雑誌を読んで時間を潰します。
10~15分くらいで汗をかき始めます。(季節によりますが)
わたしはだいたい30分~1時間くらい浸かりました。

食事制限は
カロリー計算などはとくにしないで、基本的には3食きちんと食べます。
下手に量を減らすと間食しがちなので。
夕飯だけ、炭水化物を減らします。
ご飯なら、茶碗半分。麺類などは、半玉だったり、少なめによそったり。
外食などで食べ過ぎたときには、次の日と夕食をおかゆだけにする、とかしてました。
あまり厳しくすると続かないので、自分のペースで、できるところから減らしていきました。
わたしが 今までしたダイエットですごい効果をあげたのが

「夜9時以降は食べない」ダイエットです。

もうそれだけ・・・。
ご飯も普通に食べて
運動も特にはしないで

それまで 当然のように食べたいときは食べていた夜食をやめただけ。

それでなんと3ヶ月くらいで10キロ減ったのです。

若いからできたこと・・・といっても それは30歳の頃だったし・・
でも 今より まだ新陳代謝はよかったのかもしれません。

今 同じようにしてもやせないとは思いますが この方法を基盤にして 付け加える型ダイエットが今のわたしにはいいんじゃないかと思っています。

そこに3キロダイエット(リバウンドなし)に成功したおからクッキーで1食をカロリー抑える食事にしたり 1日の水分量を増やして新陳代謝をあげたり・・・。

ダイエットで大事なことって新陳代謝をあげて 体の老廃物を確実に外に出すこと・・そして太りにくい体質を作っていくことだと思うんです。

お正月でまた太っちゃったので この夜9時以降は食べないダイエットをしながらアレンジを加えてダイエットを始めてみようと思っています。
音楽というものは精神に働きかけ、心と体をリラックスする効果があります。モーツアルトを聴くだけでダイエットできるという「モーツアルトダイエット法」。血糖値が下がる、免疫力が上がるといった効果があり、それがダイエットにもつながっていきます。これは、クラシック音楽には高周波数音域が多く、なかでもモーツアルトの楽曲の周波数は3500~5000ヘルツの高周波数音域がたくさん使われていることから、副交感神経の働きを活発にすることを利用したものです。
私が試したダイエット法の一つに、
根菜ダイエットというものがあります。
これを一ヶ月続けたら、2キロ体重が落ちました。

やり方は、脂質・たんぱく質は極力減らし、
根菜を加熱したものをたくさん食べるというもの。
脂質・たんぱく質は摂っちゃいけないわけではないし、
私の好きな炭水化物には制限がないので、
精神的には全然つらくありませんでした。

ただ、料理が苦手な人や忙しい人には向かないかも。

また、夜間にトイレに起きる回数が増えるのが、難点です・・・。

とはいえ、お通じはてきめんによくなるので、
そちらを解消したい方にはおススメ。
私の場合、一ヶ月で2キロ落ちた後は体重が減らなくなってしまったので、
やめてしまいましたが、今でも根菜はたくさんとるようにしています。

この方法は急に体重が落ちたりはしませんが、
リバウンドはまったくありませんでした。

料理のレパートリーが増えるし、
便秘改善効果があるので、
じっくり健康的に体重を落としたい人におススメします。
太るのは、必要以上にカロリー摂取しているからだと思う。

私が実践してきた中で、一番効果的ダイエットは、食事を控えることだった。

朝食と昼食は普通に食べても良いけど、夕食の量を控える。
夕食後は、あまり動かないから、
食べた分のカロリーを消費するのは少ない。

それなのに、一日の食事の中で夕食が一番カロリーが高い。

だから、夕食の量を半分に減らす。
これだけで、だいぶ体重は減ってくる。
間食は甘いものをやめ、ヨーグルトかところてんを食べる。

ダイエットって永遠のテーマですよね??

私は数年前までダイエットとは無縁だったのですが
一度体重が5キロ増になった事があります。
代謝が落ちたんでしょうね・・・
間食もそれほどとってなかったけど
年々間食好きになっていって食事の後のお菓子って
当たり前になっていました。

で太る原因の炭水化物を抜くダイエットを始めました。
朝は取りますが昼と夜は全く取らずにいました。
どうしても我慢できないときはごく少量のごはん。
しかもよくよく噛んで・・・

ストレッチも一緒に始めウォーコングも始め
それから3キロ位は落ちましたw
次なる目標は筋力アップですねw
ダイエットいろいろ 試しましたが 
私のNO1ダイエットは 簡単にいうと 運動!

といっても 走るとか 苦しいのは無理で ストレッチに近いかな?
毎晩 お風呂上りに まず 足 太ももを 伸ばす
(アキレツケンをのばすイメージ)

次 腰をまわす。
これは骨盤のゆがみを意識して
次 腕、
うでは 脇の肉をもちあげるイメージで 手を上にあげます。
そして 顔。
これは あ い う え おを 変な顔で
いうってことなんですが
「あ」の口をしながら 目を左右にしたり
「い」は首のすじをのばす。
「う」で口を左右に。
「え」えくぼがでるイメージで。
そして「お」の口で 目だけ 上をみる。

など と 日々繰り返しています♪

私が試した中で効果があったと思うダイエット方法は
夜ご飯のカロリーを控えめにするという方法です。

朝、昼ご飯は普通に食べて夜ご飯だけを軽く食べます。

私の場合だと果物を食べたり・フルーツゼリー・ヨーグルト・
野菜スープなど簡単なもの食べてました。

炭酸水などと合わせると満腹感がありますよ。

夜ご飯だけを控えめにするだけでも体重が減りました!
続けるのも苦にならないので簡単なダイエットでいいです。

ダイエットといってもお菓子類をまったく食べないのはストレス
になるので私は午前10時と昼3時に軽くおやつを食べてます。

それでも体重にはあまり影響はなかったですね。
食べ過ぎるとよくないとは思いますが。
ダイエットを成功させつ秘訣は何か。
それは、太りにくい体質になることであると思います。

体質が改善すれば、
それ以降、無理なダイエットをしなくても、
太ることはなくなるからです。

首筋、わきの下、肩甲骨の周辺にある
褐色脂肪のストレッチをすることによって、
やせる脂肪といわれている「褐色脂肪」を活性化させ、
基礎代謝や交感神経を活発化させて、
やせやすい体質にする「褐色脂肪ダイエット」。

体質改善が、ダイエットの第一歩です。
今まで試したダイエットで一番効果的なのは
やはり、「運動」ですね。
車の免許をまだ もっていなかったころ
すこし、たかいところに自宅があったので
子供の保育園の送り迎えは自転車でした。
毎日2往復、行きと帰りに自転車で坂道をのぼり
約3キロの道のりを2往復です。
さすがに、わき腹やおなか周りの贅肉はすっきり落ちました。
通勤、通学で車を使う方は、自転車に変えるだけでも
かなりのダイエットになると思います。
そして、さらに効果的なのは、私の場合
「燃焼系」のダイエットサプリを使っていたこと。
最初のうちは、使っていなかったのですが
途中から効果があるかも!と思って早速購入!
続けること1ヶ月。体重は3キロ減。
食べたいものを食べつつ、適度に運動もし
健康的に、そして効果的にダイエットができる方法だと思います。
ダイエットでは食事制限も少々しましたが、
基本野菜を多く摂取することと
適度の運動量が必要です。

近くの所へ出かけるときはできるだけ歩いていき、
サラダなどの野菜類や繊維の多いものをを多めに摂取します。
ドレッシングはヘルシーに酢やごま油などを使った方が効果的です。

毎日の排便も必要なので水分も多く摂取します。
そして、毎日の成功の秘訣がグラフなどを書いて
目標に達成するように毎日体重を計り記入していきます。

グラフだとわかりやすいし、
痩せて行くのが目に見えてわかるので目標までが楽しくなりますよ。
今までで、一番、効果があったダイエットは杜仲茶ダイエットです。

普段、飲むお茶を杜仲茶に変えるだけでしたので、
お手軽で、長く続ける事ができました。
今でも続けています。

夏はヤカンで沸かして、クールポットに入れ、
冷蔵庫で冷やして、麦茶のように飲んでました。

冬(現在)は、緑茶と同じように、急須に入れて、
暖かい杜仲茶にして飲んでます。

体重の減りは緩やかで、身体にも負担にならず、
効果が緩やかだったので、続いたのでしょうネ。

何事も、続かなくては成果は現れないようです。
飲み始める前より5kgほどダイエットできました。

これからも続けようと思っています。
食事のカロリー摂取過多、
消費カロリー不足により肥満が起こるので、
食事と運動のバランスをとることが、
ダイエットの近道だと思います。

ですので、食事はバランスよく3食とり、
運動をするようにしました。

食事については朝・昼はしっかりと食べ、
夜は炭水化物を控えめにし、
20時以降は何も食べないようにしました。

運動については、日ごろスポーツはしないので、
ウォーキングや一駅手前から歩いたり、
家ではテレビを見ながら腹筋やスクワットなどをしました。

食べないダイエットや一品目ダイエット、
過度なスポーツなどよりも
規則正しく生活することで自然と体重が落ちました。

この方法ならリバウンドの心配もないと思います。
私のダイエットの基本は食事制限

ローカロリーな食事の継続が 最も効果的です
ローカロリーな食材といえば 「こんにゃく」
このこんにゃくを 多様に活用することが 私のダイエット方法です

どんなメニューかと言えば
煮物には どんなものでも入れてしまいます

肉じゃがなら こんにゃく8割 じゃがいも半分 肉は 一切れといった風に
メインにこんにゃくを めいいっぱい食べます

お通じをよくするために 生野菜もかならずとります
そのさい マヨネーズなどはハーフタイプやクオータータイプなど 
量も当然抑えます

栄養が偏りがちになるので ビタミンなどは サプリメントで補います

つまりは 熱量を多く摂取しない という単純な考えです

効果的なダイエット法は、ウォーキングである。

有酸素運動であるウォーキングは
いまやダイエットの定番ですが、
早朝や夕方、ウォーキングする人を多く見かける。

ウォーキングは,
基本的に1日30分以上歩くのが効果的だとされています。

しかも、だらだら歩くのではなく、早足で、
手を良く振って歩くのが効果的だと思います。

また、ウォーキングのあと、
絶対ビールなどを飲んではいけません。
のどが渇いても、お茶か水で我慢しましょう。

ウォーキングをはじめてから、2kg体重が減り、
現状維持が続いています。

また、腰痛がなくなりました。

やっぱり、私には運動してダイエットが
一番いいみたいです。
Wii Fitで本当にやせました。

Wii Fitというのは、ゲーム機の任天堂Wiiのソフトです。
Wiiの機能を使い、効果的に楽しく運動するということで、
ダイエット効果のあるゲームソフトです。

私はゲーム好きなので、ゲームなら楽しく運動ができ、
運動以外の方法でダイエットを試みても
上手くいかなかった私でもダイエットできるのでは?!
と思い、思い切ってWii Fitを購入してみました。

食事制限などはなく、その代わり、
食べた分を思いっきり、Wii Fitのゲームで遊びながら運動し
(有酸素運動はとても効果的です)
運動で健康的にやせよう!
という考えが見事に当たりました。

毎日、時間を決めて、計画的に運動することにより、
ダイエットに成功しました。

Wii Fitは、BMIも体重も管理できます。
また、体を動かすゲームが多く、
ヨガや体全体の機能アップを促す運動も取り入れられているし、
有酸素運動もあるし、バランスゲームもあります。

楽しく毎日続けられる工夫も満載なので、
ダイエットにかなり使えます。

一度、皆さんにも試してもらいたいですね。
今までダイエットにはいろいろ挑戦したことがあります。

効果があがったダイエットは
お昼のお弁当の量を減らすことでした。

ご飯をやめておかずだけということで
半年くらい続けたら2から3キログラム
体重が減りました。

おかずはじゃがいもやさつまいもをご飯の代わりにして、
後は普通のおかずを入れていました。

たぶんそれが効果があった原因であると思います。

また、酢大豆も食べていました。
1日数粒ですが、
それが効果につながったのかはわかりませんが、
カロリーの少ないお昼を食べて普通に労働していたことが、
体重が減った原因と思います。
体重が7キロ程度増えると 動きにくいし
衣服も体に窮屈になる
従ってダイエットが必要になる

ダイエット方法についていうと
食べる量をコントロールして
摂取するカロリーを減らすことが
最も効果的だ

カロリー計算などをしてもいいが
ご飯の食べる量を 3割くらい減らし
油ものを半分くらいに減らせれば十分効果がある 

それにできれば
運動等も組み合わせればより効果的だ

運動といっても
特別にランニングをしたり
ウォーキングをすることではない

それができればいいのだけれど
そういったことは長続きしない

できることから日常的にすることが大事だ

また 日常生活で こまめに体を動かすことが第一だ

当たり前のことを 日常生活の中で実践することが
効果なダイエット方法だ


慢年ダイエットしておりますが、
中でも一番効果的にやせたのが
ジャザサイズです。

ジャザサイズとはダンスフィットネスプログラムです。
今から約35年前に生み出されたこのプログラムは、
ジャザサイズのフランチャイズインストラクターたちによって
あらゆる国々で展開されています。

日本でも代ブレークしたビリーのように、
曲にあわせて踊るだけです。

1時間で10曲ほどの(ジャズ、カントリー、ファンク、クラシック)
あらゆるジャンルにあわせてエクササイズを行っています。

ダンベルなども使うので、
有酸素運動と、筋トレ、ストレッチ、すべてを楽しくこなして、
3ヶ月で3kg効果的にやめました。

残念ながら途中でやめてしまったのですが、
やめた後も筋力が残っていて、
しばらく同じ体重を維持することができました。

時間に余裕がある方は、
スポーツジムにいくよりもおすすめです。

こう寒いと、外で体を動かすのも億劫になりますよね。

しかし、寒さと言うのは体脂肪をためるのに最適。
体に脂肪をつける事で、体温が無闇に発散される事を避けようとします。

これは、人間のもつ恒常性が働くおかげ。
これが無いと、人間はまともに生きていく事が出来ません。
出来ません・・・が!それでは太る一方!!
困りますね。

現に、私も正月の暴飲暴食で余計な肉が・・・
そこで誰でも出来る簡単なダイエット法を一つ。

それは「呼吸法」です。
古くから仏教、道教などで大切な修行法とされてきました。
今ならヨガが有名でしょうか。
呼吸法にもたくさんの種類があり、
中にはきちんと指導を受けねばならないものも多数あります。
しかし、誰でも簡単に出来るものがあります。

それは「腹式呼吸」です。
深く長い呼吸をすることで、たくさんの酸素を肺に取り込みます。
取り込まれた酸素は、血液に混じり体内を駆け巡ります。
そうして、細胞内のミトコンドリアが「熱」として変換し活性化します。

例えば、歩いたり走ったりするダイエット法があります。
これは「有酸素運動」と言って、体内に酸素をたくさん取り込み、
熱として余分なものを発散させる作用があります。

また「汗」をかくことにより、老廃物を排出します。
ヨガは各種のポーズを取りながら、必ず呼吸法を指導します。
それにより、狙った部位を効率よく働かせると言う一つの目的があります。

本来、これらは「瞑想法」に繋がるもので、
ダイエットが目的ではありませんが、
現代人にとっては、ダイエットに繋がるものなので
利用せぬ手はありませんよね。

まず、体を締め付けるものをはずします。
ベルトを緩め、貴金属をはずします。
そうして、どこかリゾート地にいる気分に浸ります。

そうして先ず息を「吐く」事をします。
大切なのは「吸う」ではなく「吐く」です。
息を吐ききれば、勝手に吸うように体は出来ています。

吸う:吐く=1:2の割合にします。
例えば5秒で吸えば10秒で吐くと言った具合です。

数を数える方法もありますが、ここではそれすら省きましょう。
ただただゆ~っくり吐き出します。

そうして、思い切って吸います。
それを繰り返します。
時間の許す限り繰り返します。

3分なら3分、10分なら10分、
1時間なら1時間やったなりの効果があります。
闇雲に長ければ良いと言うものではありません。
ですので、まずは5分を目処にやってみては如何でしょう?

呼吸を通して「横隔膜」がよく動くようになります。
そうする事で「内臓」をマッサージする事になり、
冷え性などの改善にも繋がります。

誰でも、どこででも出来る呼吸法。
来る春に向けて、元気な体を作りましょう!

私にとって、
食事を見直すのが一番のダイエット方法です。

ビタミンB群が足りてないと、
糖の代謝にかかわり、痩せようと思ってもやせられない。

玄米にしてみたり、そばにしてみたり。
炭水化物を減らしてみたり。
(炭水化物をホントにやめる
とブルーな気持ちになることがわかり、
ちゃんと摂取するようにはしていますが)

ネットのダイエット日記を付けられるサイトで、
食事をカキコミ、栄養をチェック。
本気モードの時はちゃんとカロリーも付ける。

夜遅い食事になった時は、
コメを少なくし大豆食品で空腹を満たす。
(食べないと太りやすい体質になってしまいますからね)

そんなこんなで、MAX56キロが、今では48キロぐらいです。
私はこれまで何度もリバウンドして太ってきましたが、
やはり一番の原因は食生活にあると思います。

専業主婦になってからは
特に家で好きな時間に食べられるということで、
1日中ご飯とお菓子と食べ続けたりしたし、運動不足だし。

これじゃいけないと思って実践したのが、
食生活の改善。

地味な方法だけれども確実に効果が有るはずと思って実践しました。

高カロリーな食材を使わず、
油はなるべく使わず、
温野菜中心のメニューにしました。
すると少しずつですがきちんとダイエット出来たんです。

それにお通じが良くなったし、
肌の状態も良くなって、

やはり整った食生活は
人間の美と健康に欠かせないものだと実感しました。
いろんなダイエットを過去に行ってきましたが
効果があったのは、やはり規則正しいバランスの取れた
食事を三食きちんといただくことと
無理のないエクササイズを生活の中で取り入れる
ことだと思います。

私は、軽いエクササイズを行う時や
自転車で出かけるときに
アミノ酸やαリポ酸などを摂取しました

その効果はあったのだと思っています
このようなライフスタイルで、
一年間に7kgの減量に成功し、
現在も45kgを維持し続け
体が燃えやすい体質になったのか
特に、ダイエットらしいことをしなくても
リバウンドなしで快適に暮らしています

体調もとてもいいんですよ♪

とにかく無理のない計画的なダイエットが
長続きするし、成功にも繋がると思います♪
ダイエットにはいろいろな方法がありますが、
食事制限や運動系は続けるのがなかなか難しい。

努力しなければ何事もなすことはできない、
っていうのはわかっているけど、
簡単にできる方法があるなら、
そっちを選びたいですよね。

我が家で今実践しているのは、
骨盤矯正ダイエット。

骨盤矯正で実際に痩せた方の本を姉が買ったので、
ちょっとずつためしている最中です。

始めたばかりだから
まだ効果のほどは分かりませんが、
きつい運動をするより
よっぽど「続けよう」という意欲が湧くので、
おすすめです。

骨盤矯正サポーターなるものもあるそうなので、
そっちも気になるところ。

ヒップアップにも効果があるそうですよ。
まず・・
私が小さい時から見ていた自分の母のことですが・・
よく・・食べ残しをする私の食事を・・
『もったいない』といって食べてくれていました。。

が!母は・・・太っていました;;;
その後、家系のあって高血圧・糖尿病も患っています;;

〓ダイエットその1〓
私自身、9歳の子供がいるのですが子供が残しても
食べません(笑)

あと・・
夕食の時は私と子供だけのことが多いので

〓ダイエットその2〓
6時には食べ初めて、その後の間食は一切しません。

〓ダイエットその3〓
お風呂タイムのときに・・
リンパマッサージをゆっくりします。

毎日・・・
〓ダイエットその4〓
掃除は運動時間!
足とあげたり・・かかとをあげたり・・



こんな程度ですが・・
毎日できることなのでそれだけでも違います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。